スポンサーリンク

スポンサーリンク


Life & Design

早起きして自分に投資をしよう。朝していることが、あなたの未来をつくる

スポンサーリンク




中谷 彰宏 著『朝に生まれ変わる50の方法』を読んでます。

早起きしていますか?

早起きしてやりたいことがあると、ワクワクして目覚まし時計より早く起きられます。

朝は脳の疲れもとれているので、一日の中でもっとも新鮮な思考ができます。

昨日答えがでなかった悩みも、朝ならポジティブな答えが脳から答えが帰ってきます。

成功する人間と成功しない人間の差は、朝何をやっているかの違いです。
朝、ただ寝ているだけの人は、一生寝たままで終わります。
昼や夜は、誰でも頑張っているので、昼や夜やっていることでは、あまり差がつかないのです。
朝は、未来を生きるためにあります。
昼は、現在を楽しむためにあります。
夜は、過去を味わうためにあります。
1日の中で、未来と現在と過去が同居しているのです。
朝、ダラダラしたり、ギリギリまで寝ていて朝がない人は、未来がない人です。
朝、運動をしている人は、未来の元気な人生を生きることができるのです。
朝、TVのイタリア語講座を見て、勉強をしている人は、数年先には、イタリアで仕事をしているでしょう。

毎朝、早起きして茅ヶ崎の海の写真を撮り続けてブログに公開しています。

写真を撮り続けブログに公開することで、TVドラマで使ってもらい生活に大きな変化がありました。

 朝日を浴びていますか。
最近、朝日が昇るのをいつ見ましたか。
元気が足りないのは、朝日を浴びていないからです。
朝日は、古代より、生命の再生の象徴です。
朝日を浴びると、あらゆる生命が、よみがえるのです。
復活するのです。

早起きして朝の太陽の光を浴びると、セロトニンという脳内の物質の分泌量が増えると医学的にも証明されています。

セロトニンは幸せにホルモンとも呼ばれ、脳の疲労を防いだり、集中力を高めたり、満腹感を得るというたくさんの効果が得られます。

朝は誰にでも平等に訪れます。朝にどう過ごすかで、人生は大きく変わります。

早起きして朝陽を浴びて、ポジティブ脳で望む人生を手に入れましょう。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました