スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

この夏のカルピスは濃いめブーム。子供の頃、濃いに憧れたことを思いだし幸せを感じる大人の時間。

スポンサーリンク




久しぶりにカルピスを飲みました。

「かなり濃いめ」というフレーズに惹かれた、コンビニ限定『カルピスソーダ』まろやか微発泡。

カルピスはより濃くして飲みたいというのは、子供の頃に思った記憶のひとこま。

飲んだ瞬間、濃いめのカルピスとシュワっと軽い微炭酸がまろやかな口当たりをさらに刺激され、仕事していて行き詰まりを感じた時に気持ちがリセットされます。

宮古島の雪塩を使った『濃いめのカルピス』

飲み過ぎた夜中に濃いめカルピスは、気持ちがリセットされます。

冷蔵庫にあるとかなり嬉しい(笑)

この夏、カルピスをふたたび。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました