スポンサーリンク

スポンサーリンク


Outdoor & Sports

男の汗を吹き飛ばす秘密兵器を手に入れた。

スポンサーリンク




日本の年平均気温は、100年あたり1.21℃の割合で上昇しているそう。

小学校の頃、夏休みでラジオ体操行く朝なんか、ひんやり寒かった記憶ありますけど。

昔は夏が一番好き!と笑顔で答えてましたが、そんなこと言えなくなってしまった。

とにかく暑すぎる日本の夏。

と言うことで、今日の本題。

持ち運び可能なポータブル扇風機を買ってみました。

結構、種類あるんですね。

これを選んだポイントは怪しい外国の説明書ではなかったから。

なんと、一年保障が付いてる?

そして、機能としてスマホのバッテリーにもなること。

手持ちする際は、持ち手を伸ばして使います。

ストラップも付いていて、アウトドアでも使えそう。

何日か使ってみて、音も静かだし、風力も十分、軽いし、バッテリーも長持ち。

暑すぎる夏、日本の夏、暑い男たちの夏。

いやー。

いい買い物でした。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました