スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

名古屋コーチンが旨かったのでまた行きたいお店。

スポンサーリンク




名古屋コーチンのお店へ行った。

といってもフードコートである。

明治33年創業の『鶏の三和』

鶏に関してはちょっと思い入れがある。こだわりがあるわけではないが大好きである。

見た目はもはや芸術レベルではないか。

思わず写真を撮る前に親子丼に手を付けてしまったが。

子供の頃から唐揚げが大好物。

毎日でも食べてもいい、と言っても大袈裟じゃない。

名古屋コーチンの唐揚げは、ひじょーうに上品なお味。

ジューシーで弾力があって、コクと旨みがある。

そして親子丼。

親子というだけに卵もコクがあって甘味がある。

食堂の親子丼も好きだが、ここは味わって食べたい。

そして、名古屋コーチンのコロッケ。

息子用に買ったので食べていないが、息子はかなりうまそうに食べていたので、間違いない。

また行きたい。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました