スポンサーリンク

スポンサーリンク


Outdoor & Sports

ゴルフがうまくなるには『自分を知ること』

スポンサーリンク




ゴルフコースをラウンドしました。

11月後半と言うのに秋晴れのゴルフ日和。

この時期が自然も楽しめるというのがゴルフかもしれません。

最高に気持ちよかったです。

日頃、練習した成果もあってスコアはさて置いて楽しめました。

いまは、スコアより楽しめたかが大切。

だって楽しめなかったら苦行でしかない。

昼ごはんはカツ重。

誰に勝つかは自分に勝つです(笑)

生ビールと美味しかったです。

松山英樹 氏の語録にこんなのがあります。

『ゴルフがうまくなる方法を聞かれ答えを一つ挙げるならば「自分自身を知ること」そう僕は言うだろう』

自分の練習ペース、筋力、メンタル、コンディション、天候によってもスコアに影響するスポーツ。

ゴルフは自分を知ることが大切です。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました