スポンサーリンク

スポンサーリンク


Tool & Life

これはもう手放せない『カバンの骨』

スポンサーリンク




カバンを置いた時にフニャっとなるのが気になる方に朗報です。

『カバンの骨』

これをカバンの底に入れると。

シャキーン!!

たったこれだけですが、その少しでやる気がでます。

オススメです。

(バッグボーン) BAGBONE カバンの骨 mini 底ゴム付セット バッグの型崩れを防ぎ自立サポート
お気に入りのバッグ、少しへたってきていませんか?“シャキッと”自立は可能ですか?『カバンの骨BAGBONEmini底ゴム付セット』は、バッグの底に仕込むだけで型崩れを修正し、自立のサポートをいたします。張りをもたらすリング構造体が、バッグの内側下部をサポート、瞬時に型崩れを修正し、それによって自立をしやすくします。付属...

ご購入の際は、サイズがいくつかありますので、カバンの外周を計ってからお求めください。私はこのmimiサイズです。

(バッグボーン) BAGBONE カバンの骨 スタンダード 底ゴム付セット バッグの自立安定をサポート!
お気に入りのバッグ、少しへたってきていませんか?“シャキッと”自立は可能ですか?『カバンの骨BAGBONEスタンダード底ゴム付セット』は、バッグの底に仕込むだけで、型崩れを修正し、自立のサポートをいたします。張りをもたらすリング構造体が、バッグの内側下部をサポート、瞬時に型崩れを修正し、“シャキッと”自立をしやすくしま...
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました