スポンサーリンク

スポンサーリンク


Craft & Note

2023年版 芸術の秋と陶芸ライフとその他に気になってること

スポンサーリンク




気が付けばもうすぐ2023年も、もう10月。

この時期になると陶芸もやりやすくなります。

陶芸を始めたのが2008年12月なのでもうすぐ丸15年になります。

よく続いてるな、と我ながら思ってますが、今後も頑張りたいと思います。

他に誇れるのはこれくらいしかないので。。

それと、今年はゴルフを復活させた記念すべき年にあたります。

若い頃やってましたが、また一から練習場に通ってます。

スポーツの秋とゴルフライフとい記事が書けるように頑張ります。

何かを始める、久しぶりにやってみる、って良いですね。

先日、何十年かぶりに野球の試合に出ましたが結構、楽しかったです。全身筋肉痛になりました。

久しぶりにドラムが叩きたい…

来年の今頃どうなってるか進化を楽しんでいこう。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました