スポンサーリンク

スポンサーリンク


Outdoor & Sports

ストライダー14Xにペダル&チェーンを装着。さらに自立スタンドも

スポンサーリンク




子供のストライダーのお話。

ストライダーは12インチと14インチがあって、我が家の14インチはペダル&チェーンが装着可能です。

そして最近、ストライダーを上手にコントロールできるようになったので、ついにペダル&チェーンを装着しました。

これですぐに乗れるようになるかと思っていましたが・・・

あれ?あれ?ペダルがうまく漕げない。

外でストライダーを後ろから、必死に低姿勢で支えながら押して練習させる父ちゃんでした。

あるとき腰が猛烈に痛くなり、これはなんとかせねば、と、今回はその対策となります。

ジャジャーン。

もともとストライダーにはスタンドが付いてませんが自立スタンドを装着しました。

慣れるまでスタンドを付けて室内で漕ぐだけの練習が可能になりました(嬉)

装着したストライダー14X。

純正品ではないので、あくまで慣れるまでの室内練習の対策として。

皆さんも装着の際は自己責任でお願いします。

ではまた!

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました