スポンサーリンク

スポンサーリンク


Outdoor & Sports

Kindle fire8とワイヤレスのキーボードとマウスでミニマムな最高の環境になった

スポンサーリンク




タブレットはFire HD8を使ってますが、主な用途としてはAamazon Musicで、仕事中やクルマでも好きな音楽を流しています。

以前はひとつ小さいFire7を使っていて、携帯を重視してましたが、家にいることが増えたこともあってFire8に切り替えました。

タブレットは音楽とメモがメインなのでFireがあれば、必要にして十分、ケースを耐衝撃タフなゴツい男前ケースにして、いつでも持ち歩いています。

この耐衝撃ケース、ほんとに気に入っていて、裏にスタンド、上にはストラップが付いていて使える相棒です。

普段はストラップで壁に掛けて、音楽を流してます

ちなみに、Amazonプライム会員なら、Amazon Music200万曲を無料で聞くことができます。

背面のスタンドはめちゃくちゃ便利。

リピ買い決定。

仕事ではEvernoteのアプリを使ってますが、ワイヤレスキーボードとマウスを使うことで、PCのように使えます。

ワイヤレスの折りたたみキーボード。

Bluetoothで使えて、慣れたら結構、便利です。

キーボードはスマホにも使えるので、外出先でも使えます。

キーボードがあるか無いかで、打ち込みの効率がかなり違うので、買って良かった。

こんな感じに折りたたみできます。

ということでした。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました