スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

横浜で九州に旅をしよう。九州大分 豚骨ラーメン『たまがった』へ行ってきた。

スポンサーリンク




このご時世、九州出身の私が故郷に帰れる日は先のことになりそうですが、だからと言っ何ですが、横浜にある九州・大分を堪能できる豚骨ラーメン屋『九州大分らぁめん たまがった』に行ってきました。

横浜駅の西口から徒歩5分です。

橋を渡って左斜めに入っていき、さらに右に曲がるとあります。

なかなか九州ぽくいい感じ。

にしても、大分豚骨という貴重なポテンシャル。

たまがった、とは九州の方言ですね。

お久しぶり濃厚、王道、ど豚骨。

濃厚スープに麺が絡む。

美味しい。

替え玉もして、完食しました。

ご馳走様でした。

横浜で九州へ旅した気分になりました。

たまがった 横浜駅西口店
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-8-23

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました