スポンサーリンク

スポンサーリンク


Tool & Life

メガネのお手入れはシャンプーが良い理由にについて

スポンサーリンク




メガネのお手入れはどうしてますか?

これまでは、普段のメガネのお手入れは、メガネ拭きクロスを使うのがあたりまえでした。

しかし、最近その考えが変わりました。

ソフト99の『メガネのシャンプー 除菌EX』は素晴らしい。

メガネにスプレーして水洗いするだけ。

汗、皮脂汚れ、整髪料の汚れもこれでばっちり落ちます。

こまめにシャンプーで洗い流したいところ。

日々の汚れは定期的に落としておかないと、化学反応してフレームに白く固まり取れなくなります。

それと、昨今のウイルスたちを除菌するのは必要不可欠かと。

もうメガネのシャンプーがない生活は考えられませんね。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました