スポンサーリンク

スポンサーリンク


Craft & Note

なんとなくブログとInstagramを連携したら、なんとなくInstagramの役割が見えてきた

スポンサーリンク




ずっと前からInstagramをなんとなく利用してますが、なんとなく役割が見えてきました。

器を作ったら、活動記録的にInstagramにアップして、ブログの下の方に表示してみます。

とりあえず、そんな運用にしてみます。

プラグインに「Smash Balloon Instagram Feed」を使ったのですが、なかなかブログに表示されずに困っていましたが「AJAX」の設定をオンにしたら、うまく表示されました。

良かったーー。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました