スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

湘南でパスタが食べたくなったら『洋麺屋 五右衛門』という選択もあります @ 辻堂

スポンサーリンク




お箸で食べるパスタのお店『洋麺屋 五右衛門』辻堂店に行ってきました。

パスタ好きには、このラインナップは嬉しい限り。

湘南地区は、茅ヶ崎店と辻堂店があります。

海からも近いので、海で遊んだあとにパスタなんかもいいですね。

今回はタコのペペロンチーノ

陶器のお皿に盛られてきます。

ペペロンチーノ!

タコとオリーブオイルと鷹の爪の絶妙な味わい。

ピリ辛がとても美味しい。

これからも利用させていただきます!

洋麺屋五右衛門
お箸で食べるスパゲッティーの草分け「洋麺屋五右衛門」の公式サイトです。本場イタリアの食材を使用したイタリア料理ではない日本生まれの日本のスパゲッティーをお召し上がりいただけます。

パスタだったら、こんな記事もあります。

サイゼリヤのペペロンチーノWサイズが想像以上に特盛だった。
StayHome前に書きかけの記事を今さらですがアップ。こんな平和な時がありましたね。サイゼリヤのペペロンチーノWサイズ。これが想像以上に特盛だった。記憶より、お腹が覚えている。
食べ終わってから、ちょい足りないと後悔したくない。確実に胃袋を満たしてくれるロメスバルボア@虎ノ門の大盛ナポリタン。
食欲の師走。リーズナブルに腹一杯大盛パスタが食べられるロメスバルボア@虎ノ門に行ってきた。ドーンと、大盛ナポリタン。ブオナペティート!(いただきます!)と言ってもナポリタンは日本発祥。思わずイタリアと勘違いしてしまったがここは虎ノ門。日本のイタリアと呼んでしまおう。極太麺を豪快に食べるのが日本的イタリアン。もうパスタでちょい足りない、なんて後悔したくない。そんなあなたには大盛は700円、特盛は850円、メガ盛りは1000円であなたの胃袋を満たしてくれる。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました