スポンサーリンク

スポンサーリンク


Note & Memo

今年も茅ヶ崎市のイベント『わたしのちがすき写真展 2023』募集してます @ instagram

スポンサーリンク




今年も『事務局:茅ヶ崎市企画政策部広報シティプロモーション課』が主催している『わたしのちがすき写真展 2023』の募集をしています。

2022は、私も応募していて、上の画像の左から2列目の下から3段目に載ってます。

今年は忙しくてまだ応募していませんが、もしかしたら応募するかも。

11/1更新!【わたしのちがすき写真展2023】”ちがすき”と感じた瞬間を
【11/1更新】博物館展示用に「#北のちがすき2023」で写真を追加募集!茅ヶ崎市博物館にて2024年1月26日(金)から写真を展示するにあたり、海だけじゃない北部の魅力を多く...

このサイトにも詳しくは掲載されています。私のInstagramも掲載されてまさした。

募集期間

2023年5月1日(月曜日)から7月23日(日曜日)まで

応募方法
  1. スマートフォンアプリ「Instagram」をインストールする。
  2. Instagramアカウント「@chigasaki_promotion」をフォローする。
  3. 茅ヶ崎市内で写真を撮影する。
  4. ハッシュタグ「#わたしのちがすき2023」を付けてInstagramに投稿する!
わたしのちがすき写真展|茅ヶ崎市
茅ヶ崎市公式ホームページ
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント