スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

海の街で食べると言えば、地魚料理の店『お食事処 さくら』のマグロ丼 @ 熱海

スポンサーリンク




仕事で熱海に行きました。

仕事で登り列車で東京というより、下り列車に乗るって熱海って、すごくテンションが上がります。

しかし、めちゃくちゃ暑くて、ラーメンどころではなかったので、そんな時は魚料理でしょう。

と言うことで地魚料理の店『お食事処 さくら』へ。

午後の仕事に備えて控えめに『マグロ丼』800円

暑い日には、わさびが効いたマグロ丼がちょうどよい。

午後から仕事もあるし。

ワサビが効いてうまっ。

海の街、熱海でマグロ丼を食べる。

いいですねー。

夜に飲みに熱海まで行くのもありかも。

ご馳走さまでした、また、お世話になります。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました