スポンサーリンク

スポンサーリンク


奈良

奈良① そうだ、奈良に行こう 法隆寺

スポンサーリンク




やっぱり奈良にも行かなきゃ、
とまずは法隆寺に行ってきました。

まずは法隆寺に向かいます。
法隆寺という駅にあるんだあ。
かっこいー駅名。

着きました!!
すげー。
このオーラがある芸術的な建物。
空も大地も含め絵になってるこの景色。
一眼カメラ持ってくればよかったな~

空間の芸術。

お寺の写真は難しいね。
誰が撮っても同じになってしまう可能性があるし、
天気とか光の状態でも違うんだろうね。
海を撮るときとは違う楽しさがありました。
勉強になるなあ・・・

どこを切り取っても渋いなー。

庭に聳え立つ樹。
バックに写るは大御所。

ほんと感動しました。
時代は違っても感動する景色は変わらいのですねー。
感動の余韻にひたりながら、
次に続きます。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました