スポンサーリンク

スポンサーリンク


Tabi & Photo京都

京都⑨ やっぱり、京都に行かないと 清水寺

スポンサーリンク




京都ママチャリの旅もいよいよファイナル。
訪れた場所はファイナルにふさわしい清水寺。

ママチャリを市営駐車場にとめ、
そこから徒歩で上ります。
坂道を登るいかにも観光地な嬉しい光景。

着いたー。
日差しは強いけど、
涼しくなったこの時期は快適。

こんな写真も撮ってみたり。

いよいよ「清水の舞台」へ。

「清水寺奥の院」
紅葉してれば、感動の景色になるんだけど。

そして「清水の舞台」からの眺め!!
これが日本でも誰もが知ってるたとえので有名な、
「清水の舞台から飛び降りるつもりで」という景色。
めちゃ、たけー!!

あちゃーめっちゃ逆行ー!!
秋の日傘のベストカップル。

逆行で唯一このショットがギリギリ。
今回はむりだだったけど、
いつか朝陽とか夕陽を撮りたい。

清水寺ベストショト。

京都のママチャリ旅行もこれで終わり。
色んな感動があったなー。
また絶対こ来よう。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました