スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【東京】福岡出身者が一押しする東京一の博多豚骨『秀ちゃんラーメン』

スポンサーリンク




久々に赤坂にある秀ちゃんラーメンにやってきました。

『九州はまた一つになれる』

東京にいても九州ラーメンで故郷といつでも繋がることができます。

九州ラーメンが繋ぐ和です。

お久しぶりです。

ラーメンの香りと見た目の美しさ、に思わず笑みがこぼれます。

うまか~~っ

これが東京一の豚骨ラーメンだと、
断言してしまいましょう。

もちろん替え玉で二ラウンド目。

紅しょうが、ゴマをたっぷり入れて、二ラウンド目のスタートです。

豚骨ラーメンは二ラウンド目が勝負。

いや~うまかった。

ご馳走さまでした!

ドアに何か張って貼ってあります。

なぁにぃ~。

どうやら3月末をもって移転するようです。

ありがとう『秀ちゃんラーメン』

六本木勤務時代に地図を片手に道に迷いながら初めて来た日のことを思い出します。

感謝の言葉しかありません。

『九州はまた一つになれる』

また、移転先で会いましょう!

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました