スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

大衆酒場で正しい昼酒。

スポンサーリンク




茅ヶ崎に大衆居酒屋『すがの』ができていた。

まだ外観は新しいが古くなれば味が出てきそう。

こうゆう壁にぎっしり貼ってあるメニューに心ときめいてしまう。

まずはハイボール。

昼からハイボールというはどんな買い物より嬉しい。

時間は買えない。

貴重な時間を昼から飲んで過ごす贅沢。

近くに漁港たくさんあるのでレベルが高い。

カキフライ。

カキは小さい頃食べ過ぎて嫌いになっていたが最近食べられるようになってきた。

カキフライはそんなに好きではなかったが最近食べられる。

煮付けの王さま金メ。

エイヒレはお父さんの定番。

昼から飲んだくれるおやじの流儀。

ハイボールがすすむ。

大衆居酒屋のよさはポテサラやポテト、餃子、シュウマイ、こだわりなくなんでもあるところにある。

焼酎水割り。

コーラフロート。

休日に近くの酒場で飲むのはなんて幸せなんだろう。

またくることに決定。

継続こそ力だ。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました