スポンサーリンク

スポンサーリンク


Hobby & Life

トミカイベントモデルをゲットしました

スポンサーリンク




うちの子供がトミカが大好きで、なら私も一緒に楽しもうと、久しぶりにトミカをコレクションしています。

共通な趣味を持つことで、会話も増えるし、なんと言っても自分が楽しいですね。

東京駅に行く時は、必ずトミカショップに立ち寄るようになりました。

トミカショップは全国に東京と大阪のみ、なのでかなりレアものをゲットすることができます。

今回、私が購入したのが、東京駅のトミカショプ限定の『トミカイベントモデル 日産 GTR』

内装が赤で結構、凝った作り(嬉しい)

子供のは『トミカイベントモデル 三菱ランサーエボリューションⅣ』

子供の時より完成度が高くて大人もはまってしまうクオリティです。

ちなみに、私のトミカコレクション。

大人のプレミアムトミカが中心です。

子供はもっとたくさん持ってますが、値段的には安めのもので、量で楽しんでいます。

また、レア物がゲットできたらアップします。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました