スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【寒川】喜多方ラーメン 坂内(ばんない)で、焼豚ラーメン大盛りを食べました(2回目)

スポンサーリンク




『毎日食べたくなる』をキャッチフレーズにしている『喜多方ラーメン 坂内』へ行ってきました。

本当に毎日食べれそうですが、特に前日に飲み過ぎた翌日は確実に『坂内』『坂内』『坂内』・・と頭をよぎります(笑)

おみやげラーメンもありますよ。

今回は餃子も頼みました。

小ぶりですがうまい!

チャーシュー麺(焼豚ラーメン)の大盛りを注文。

このチャーシューが病みつきになります。

中太ちぢれ麺との澄んだスープのセッション。

二日酔いには胃に染みるうまさ。

これはたまりません。

完食です。

今日もありがとん。

こんな記事もありますよ

【寒川】毎日食べたくなる喜多方ラーメン 坂内(ばんない)の手作りとろ旨チャーシューは最高
喜多方ラーメンの美味しさに目覚め、寒川町の『喜多方ラーメン坂内』へ行ってきました。福島県喜多方市の「坂内食堂」を本店に持つ、毎日食べられる美味しいラーメン「喜多方ラーメン坂内」『手作りとろ旨チャーシュー』『毎日食べたくなるラーメン』本店では、朝7時からの朝ラーメンが有名みたいです。なるほど…色んな種類があります。餃子やセットメニューも豊富。サイドメニューも良いですね。チャーシュー麺(焼豚ラーメン)を注文。坂内食堂と言えば、昭和33年の創業時より、60年間変わらぬ看板メニューの「肉そば」。系列店なので、それが寒川でも食べられるとは嬉しい限り。とろ旨チャーシューが絶品。澄んだ豚骨ベースのスープともちもち平打ち麺に豚バラチャーシューが醸し出す喜多方ラーメンの世界。ご馳走様でした。また、絶対に来ます!
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました