スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【茅ヶ崎】『はま寿司』に喜多方ラーメンを食べに行ってきました

スポンサーリンク




子供にお昼は何食べたい?

と聞くと『はま寿司』と即答だったので、2人で『はま寿司』に行ってきました。

子供は自分が食べたいものが何でも揃っているお店は分かっています。

玉子といなりが大好き。

スポンサーリンク

それと、子供はポテトが定番です。

親としても楽です。

そして、私は…?

私の中では、ある意味でラーメン博物館の位置付け(笑)

今回は『喜多方ラーメン』でした!

うまー。

平打ちちぢれ太麺に醤油と豚骨をベースにしたスープが絡み絶妙なうまさ。

柔らかもっちりチャーシューもたまりません。

普段、なかやか食べる機会がない『喜多方ラーメン』ですが、とても美味しかったです。

たまに行く赤坂の『田中そば店』も喜多方ラーメンをイメージしていると聞いたことを思い出しましたが、そう言うことでしたか。。

もちろん、寿司も食べれて、まさにアミューズメントパークやん。

私の好きなタコ。

子供が大好きマグロ。

最後はデザートも食べれて最高ー。

子供はプリンを注文してました。

ご馳走様でした。

ラーメンは旅、旅は『はま寿司』だ。

また『はま寿司』でラーメン旅をしよう。

こんな記事もあります

【東京】シンプルだけど味わい深い『中華そば専門 田中そば店』へ行ってきました。
赤坂に仕事で行ったので、アークヒルズの『中華そば専門田中そば店』へ行ってきました。2回目の訪問となります。田中そば店の本店は、田中商店と言う豚骨ラーメンの有名店。ねぎそばを注文。どーーん。ブラボー!!では、いただきます。やっぱり、うまい!ここで味変。香唐を投入。入れ過ぎ注意。うまい!絶品。文句なしのうまさ。また必ず来ます。田中そば店。ありがとう。
東京でパンチが効いた中華そばがとにかく食べたい。
赤坂アークヒルズの『田中そば店』に行ってきた。『田中そば店』は豚骨ラーメン『田中商店』の系列店。豚骨は食べたことあるが関東でも何本かの店に入るど豚骨店。なので、そこが仕掛ける中華そばなら、まずいはずがないあ。かなり期待できる。注文したのは中華そば。透き通る美しいスープである。あっさりと思いきやパンチがある豚骨塩ダレスープ。日本人の心をわしづかみにする味。恐るべし『田中そば店』記憶に残る一杯。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました