スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【横浜】家系総本山 吉村家(四回目)

スポンサーリンク




こんばんは。
夏本番、まいにち暑いですが、
おいしいラーメンは食べてますか?
おいしいラーメンを食べたときは、幸せになりませんか?

ということで、またまた行ってきました、
横浜ラーメメン家系の原点であり、
総本山でもある『吉村家』へ。
この行列まさにラーメン男塾(笑)

男の汗が飛び交う厨房は、
いつもながら緊張感あります(笑)

いざラーメン登場!
この脂ギッチュな感じ最高じゃないですか。
これぞ肉食系ラーメンの王道を行ってます。

うめーー感動。
もちろんスープまで飲み干し水分補給(?)、
夏の暑い夜に気合の精神注入された一杯となりました。
みなさんも、暑い夏を水分補給をしながら体調管理をしてくださいね。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました