スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

表参道のキャラメル屋さんNUMBER SUGAR。キャラメルの最高峰と思った。

スポンサーリンク




茅ヶ崎の友達から子供の誕生日に頂いたNUMBER SUGARという表参道のキャラメル屋さんのキャラメル。

NUMBER SUGAR

ありがたいことに、香料、着色料、酸味料など余計なものは一歳使っていない手作業でつくっているキャラメルなんです。

実はキャラメル好きな親と知っていてか、これだけのキャラメルにテンションが上がらないわけはありません。

子供に安心なプレゼント、お気遣いに感謝です。

と言いながら、親が一番喜んでいます(笑)

一粒に味が凝縮しつつもソフトな食感。

人生で食べたキャラメルの中で最高峰と言ってもいいでしょう。

私もクリエイターのはしくれとして、手作りのキャラメルの姿は、芸術性をも感じるのは私だけでしょうか。

ありがとうございました。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました