スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

サンポー『長崎ちゃんぽん』は、近々、生まれ変わって『九州三宝堂』ブランドとなってリニューアル

スポンサーリンク




昔、九州に住んでいた頃、出張で長崎県佐世保市に毎週のように行ってました。←ほんとに。

長崎は街中にちゃんぽん屋さんがたくさんあります。

あー久しぶりに長崎に行ってちゃんぽんが食べたい。

思った時が吉日!

サンポー『長崎ちゃんぽん』

近所にリンガーハットもありますが、在宅で安心安全に長崎ちゃんぽん。

サーポーの中でも『長崎ちゃんぽん』は大御所的な存在。

なんと、2月中にパッケージがリニューアルされるとのこと。

ということは、このパッケージでは最後の登板になりました。

その他にも、『高菜博多ラーメン』『久留米ラーメン』もリニューアル。

『ご当地シリーズ』がブランドリニューアルし、新たに『九州三宝堂』に!

では、長崎ちゃんぽんに戻って。

何気にチープだけど、それがいいのだ。

では、いただきます!

中太麺にちゃんぽんスープが絡みたまりません。

サンポーはラーメンも良いがちゃんぽんがとても素晴らしい。

これは、新パッケージになっても、リピート買い決定。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました