スポンサーリンク

スポンサーリンク


Outdoor & Sports

【ワークマン】靴下はワークマンに決まり。車で行けるのもポイント高い

スポンサーリンク




暖かくなってきたので、春夏用の靴下を求めてワークマンに行ってきました。

いつも靴下と言えばユニクロでしたが、お店には人も多いしね。

最近、ユニクロは車で行ける郊外型の店舗がないので、だったらワークマン。

車で行けるのはとてもポイント高い。

これはやすい!

3足499円

でまた、他にも靴下の種類がすごいんです。

選ぶのに迷いましたが、これにしました。

あとインナーも購入。

こんなのもあります。

着るだけで磁力がコリに効く、ワークマンならではです。

ユニクロにはないガテン系のコンセプトが素晴らしい。

他にも夏の汗対応のものが豊富でワークマンならではです。

あと、トレーニングウェア、作業用の服、作業ライトなど、見てると飽きません。

今後はキャンプグッズも広げるようなので、かなり期待してます。

今後は何かとお世話になります。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました