スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

茅ヶ崎『柳島キッチン』で健康的な一日を過ごしてきました

スポンサーリンク




梅雨の合間の晴れた休日。

子供と柳島スポーツ公園に行ってストライダーとサッカー(ボール蹴り)の練習に行ってきました。

ちなみに、写真はサッカーグランドですが、本科的なグランドがあり、なかなかの眺め。

体を動かした後は、併設しているオシャレな『柳島キッチン』へ。

メニューは元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんのお母様である杉山芙沙子さんが監修しています。

ナチュラルフーズ柳島キッチン

栄養バランスよい食材を使った『柳島ランチ』を注文。

これまた体に良さそう。

茅ヶ崎らしい青空。

テラス席なのでトンビに注意です。

牛ひき肉100%のハンバーガーとポテト。

お店を利用すると駐車場の2時間割引券がもらえますので駐車券は忘れずに。

本科的な梅雨を迎えるにあたり、早くも夏が待ち遠しい次第です。

こんな記事もあります

柳島 海女小屋食堂で浜焼きランチ
柳島の海女小屋食堂に行ってきました。アワビの浜焼きを目の前にすると、何故かプチ旅行をしてる気分。これはテンション上がりますな。日頃のご褒美に昼ビール干物も豪快にいきます。アミューズメントパークよりワクワクします。しめ鯖牡蠣ハイボール帰りは海を眺めながら帰宅。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました