スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

まさに豚骨キングだ『博多一双』@お土産

スポンサーリンク




博多の豚骨友達からお土産に『博多 一双』を頂きました。

豚骨王国で行列ができる豚骨キング『博多 一双』

まさに豚骨キング。

■第1ラウンド

これはワクワクしますね。

泡系豚骨と呼ばれいますが、炊き方の製法なので泡は少なめ。

濃厚でパンチのある豚骨スープ。

麺は本物です。

久しぶりに博多に帰った気持ちになります。

■第2ラウンド(高菜 × 紅生姜 × 胡麻)

2ラウンドはトッピング。

私はいつも替え玉でトッピングをして2回たのしみます。

紅生姜との豚骨ハーモニー。

なんとも言えないです。

豚骨友達ありがトン。

スポンサーリンク

こんな記事もあります。

『博多豚骨ラーメン 一双』でトンコツ旅気分!?
最近、豚骨ラーメン不足。理由は、外出自粛でほとんど食べ歩かないからです。そんな中、近所のコンビニにハイボールを買いに行くと。。おおおっ。『博多豚骨ラーメン一双』じゃないですか!一双と言えば福岡で行列ができる泡ん系トンコツラーメンの人気店。いただきます!家にいながらトンコツ気分。今日もありがトン。昔のようにトンコツ旅に出たいですね。では、また次のラーメン旅で!
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました