スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

大人気シリーズの海辺の坦々麺屋さんデニーズ @ 茅ヶ崎海岸店

スポンサーリンク




当ブログでも人気シリーズの海辺の坦々麺屋さんデニーズ。

健康診断も無事にクリアして、ご飯大盛りにしてます(笑)

坦々麺を食べたくなると134号沿い、海辺にあるデニーズに行きます。

安定のデニーズの味(笑)

ご馳走タンタンメン。

こんな記事もあります。

担々麺が食べたくなったら、ラーメン屋 デニーズという選択。
二日酔いの為、デニーズの担々麺を頂きました。私の中でファミレスはもはやラーメン屋の位置づけ。いただきます!正統派の担々麺。くーっ胃袋にしみます。食後にこれをついつい注文。これはファミレスならではですね。
ある意味、担々麺のデニーズ
私の中ではデニーズは、ある意味、担々麺屋さん。
海辺の担々麺屋さんデニーズと言ってしまいましょう。
海辺の担々麺屋さんデニーズ。私の頭ではそうなってます(笑)どうしても頼んでしまいます。ありがたんたんめん!最近は都内に行くことも無いので大好き担々麺(だんだんめん)屋『はしご』に行けてません。近いうちに都内遠征に行きたいと目論んでいます。
支那麺 はしご 赤坂店の担々麺はクセになる旨さ。
久しぶりに東京。支那麺はしご赤坂店。この麺も最高。ごちそうさまです。やっぱりラーメンは旅、旅はラーメンじゃないか。
久しぶり食べた担々麺(だんだんめん)は、やはりクセになる味だった。
赤坂は国会議事堂前にある、昭和39年創業の支那麺屋『はしご』国会議員はもちろん、安倍総理も来るようだ。銀座が本店のようだが、以前、六本木で働いていた時に、今はもうないが、『よかろう』という店があったが、この店の姉妹店だった。東京に出てきて、はじめて豚骨とは違う旨さを知ったのもこの一杯だった。メニューを見れば分かるが、担々麺(だんだんめん)と呼ぶ。担々麺(たんたんめん)ではない。四川の紅油を使った真っ赤スープ。ほのかな柚子の香り。実はこれがクセになってしまう。ちなみに、ご飯は無料。とくに、二日酔いの日は最高。これが担々麺(だんだんめん)である。では。何度食べても安定の辛さと旨さ。中細麺はあっさりした食感がいい感じ。でもって辛い。肉厚の豚バラチャーシューはホロホロ絶妙のやわらかさ。やっぱり、こうなってしまう。また来るよ。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました