スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & PastaTabi & Photo京都

京都⑤ やっぱり、京都に行かないと らー麺 むてんか

スポンサーリンク




京都のママチャリ旅はつづきます。
腹が減ったので昼ごはんを食べたい、
せっかくなので京料理をと言いたいところですが、
リサーチ不足でどこに行こうか迷います。
さっき、吟醸ラーメンという素敵な名前の店があったが、
ママチャリを止めるところがなかったので残念。

腹減ったー、
店を探しながら、
ママチャリを走らせます。
お!あった!!

よし、ここにしよう!
『らー麺 むてんか』

トンコツベースの無添加ラーメン、
ということなので楽しみ。
見た目は、ザ・上品ラーメン。

あっさりしてる京都っぽいトンコツです。
ちょっと僕にはスープが薄かったですが、
あっさり派には食べやすいと思います、
うれしい替え玉一回は無料です。
さあ、腹ごしらえできたし、
次に続きます。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました