スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

東京にある香川県『本場さぬきうどん 親父の製麺所』 @ 大崎

スポンサーリンク




今年の夏は暑くて旅行もせず、ひたすら家で耐えてます(笑)

久しぶりに?一カ月ぶりに、仕事の外出で『本場さぬきうどん 親父の製麺所』へ行ってきました。

とろろぶっかけ

香川県にやってきたぞ。

うどんは旅だ、旅はうどんだ。

讃岐うどんならこんな記事はいかがですか

讃岐うどん巡り『本場さぬきうどん 親父の製麺所』は、香川直送の本場のクオリティ @ 大崎
香川県に本店がある『めりけんや』の東京店。『香川直送』が本物の証。山芋ぶっかけうどん + とり天夏は冷やしもうまい讃岐うどんコシのある麺は、香川県が産んだ宝です。今日も元気に働けます。讃岐うどんなら、こんな記事は如何でしょうか
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました