スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

ニンニク好きには、たまらない豚骨ラーメン登場

スポンサーリンク




ガッツリとニンニクを入れて豚骨ラーメンが料理が食べたい。

・・・と思っていると。

あら、セブンイレブンにありました!

ニンニク豚骨ラーメン(わかりやす笑)

熊本で有名な、ニンニク豚骨ラーメン「天外天」

2月まで東京駅のラーメンストリートにも出店していましたが、食べるチャンスがありませんでした。

やはり、ニンニク好きには、食べずにはいられない一品でしょう。

写真を撮り忘れましたが、刻んだニンニクが大量に入ってました。

ニンニクの香りがたまりません。

では、いただきます!

ニンニクを名乗るだけあって、裏切らないニンニクのパンチ力。

今は、打ち合わせは、オンラインなのでニンニク多めも安心安全です。

ますます、実店舗に行きたくなったぞぉ。

本記事でニンニクと言う言葉が10回出てきました(笑)

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました