スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

大阪に行きたくなったので『串カツ田中』に行ってきました。

スポンサーリンク




大阪に行きたくなったので串カツ田中に行ってきました。

今では茅ヶ崎でも串カツが気軽に食べられるので、とてもありがたいのです。

以前、仕事で大阪に半年位でしたが生活したことがあります。

串カツ屋、立ち飲み屋がたくさんあってなんてディープな楽しい街なんだと思った思い出があります。

自分は関東じゃなくて関西向きじゃないか?と思ったほど。

ソースに浸けながら食べる串カツの発祥は、大阪で1929年創業の『だるま』ですが、もはや国民食と言っても過言じゃありません。

きゅうり。

たこ焼きも自分で焼きながら。

田中特製激辛ソース。

定番のもつ煮。

チンチロリンはサイコロふってメガハイボールになる田中のサービス。

こういうのは嬉しい。

こうして大阪スタイルの時間は過ぎていきました。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました