スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

『うまかっちゃん』に細カタ麺の濃厚新味という、新作があるじゃないですか!

スポンサーリンク




何を隠そう私は九州生まれの豚骨ラーメン育ち。

近所の久留米ラーメン「清陽軒」で育った濃厚民族です。

社会人になって博多で長浜ラーメン、屋台でもラーメン、側には豚骨がいました(笑)

そして袋ラーメンは『うまかっちゃん』が定番。

福岡県民は『うまかっちゃん』で育ったと言っても大袈裟ではありません。

久しぶりにサイトを見ていると『濃厚新味』があるじゃないですか!

子供の頃からのうまかっちゃんの懐かしい匂い。

ということで、早速、いただきます。

細麺でバリカタがいいですね。

久しぶりのうまかっちゃんに完食!

ありがとん。

うまかっちゃん。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました