スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【茅ヶ崎】気になっていた『熟成醤油ラーメン きゃべとん』に行ってきました

スポンサーリンク




前から気になっていた、茅ヶ崎の産業道路沿いの『熟成醤油ラーメン きゃべとん』に行ってきました。

産業道路だからガテン系の方が多い男のラーメン街道。

その立地から駐車場が広いので、車がいっぱいで止められないとか無くて、安心して行けるのがめっちゃ良いです。

きゃべとんは、愛知県豊橋市が発祥のようです。

余談ですが、豊橋市は仕事で行ったことあるので、勝手ながら何かのご縁を感じます。

テンション上がるメニュー。

今回は、基本の味玉きゃべとんと唐揚げ・餃子セットにしました。

どーん、きゃべとん登場。

おー、すごいインパクトある風貌。

では、いただきまーす!

おおおっっ、なかなかの熟成醤油メガ豚骨ラーメン。

麺が思ったより細いけどパンチ力あり。

そして餃子。

間違いない。

追加で餃子。

しっかりした唐揚げ。

パリッと好みの上がり具合。

そして、締めにソフトクリーム。

これもテンション上がる。

次回は『旨辛ニラ豚そば』か?

それとも『焦がしネギきゃべとん』か?

期待は膨らみます。

ありがきゃべトン。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました