スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

茅ヶ崎には最強の家系ラーメン『清水家』がある

スポンサーリンク




いつも並ばないと食べられない家系ラーメン屋『ラーメン 清水家』

並んでも行きたい理由があります。

車だと駐車場がいっぱいの時は入れませんが、それくらいの価値があります。

最強、最高の家系ラーメン。

ありがトン清水家

茅ヶ崎のお勧め家系ラーメン

【茅ヶ崎】家系ラーメン『一乃利』は、店内はお洒落なカフェのよう、食べるとしっかり硬派で安定の旨さ。
茅ヶ崎の産業道路沿いにある、家系ラーメン『一乃利』に行ってきました。店内はお洒落なカフェのような雰囲気。ラーメン中にネギをトッピング。まるで芸術品を見てるかのよう。うまいーーっ。男気あるガツンと濃い。私好みの味。ラーメンは旅、旅は人生だ(笑)これ以上、言葉はいらないでしょう。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました