スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

リンガーハットが値上げ。その前に行ってきた感想。

スポンサーリンク




世間の値上げの波にリンガーハットも値上げとのこと。

久しぶりに行ってきました。

リンガーハット3月から値上げ…「長崎ちゃんぽん」は標準価格780円に、都心では800円(読売新聞オンライン)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

それでも、十分安いということを認識してしまいました。

ぎょうざ 15個定食(半チャーハン)

これも960円ということに感動を覚えてしまった。

次回はこれにしなしようかな。

味は言うまでもなく、どこで食べても変わらない美味しいさ。

長崎ちゃんぽんは、我が生まれ故郷でも、近所にあって、何かと利用されていただいてましたが、今も近所にあるのは、やっぱりありがたいことです。

若い頃、長崎は佐世保に出張によく行っていて、昼はちゃんぽんが定番でした。

佐世保駅の周辺にはちゃんぽん屋さんが沢山ありましたから。

ありがとう麺

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました