スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

【東京】関東で一押しの豚骨ラーメン 長浜ラーメン もりや

スポンサーリンク




九州・福岡育ちの僕としては、いつか書きたいと思っていました、
関東で一押しの豚骨ラーメン・シリーズ・第三弾。

関東で生まれた、ど豚骨のお店のご紹介。

このお店は、関東の中でもエース級のゴリゴリの豪腕ピッチャーと言って、問題ないです。
子供の頃から豚骨ラーメンで育った僕が言うから間違いなし。

足立区鹿浜にある、「長浜ラーメン もりや」です。

なにが嬉しいかって、屋号に長浜ラーメンが付いてることです。
長浜ラーメンは、福岡でもラーメン屋台がたくさんある、豚骨ラーメン好きにはたまらないエリアです。

良い仕事してますね~と言いたくなる、見た目のバランスもバッチリ!
美味しい豚骨ラーメンは、見た目である程度はわかります。

あと、店内に入ったときの、雰囲気、匂い。
九州に逆進出しても、このセンスさえあれば大丈夫です。

というか、真の豚骨ラーメンを残してほしいですねー。

シンプルな店内。
オシャレなんて、まったく必要なし。
シンプルこそ、最大の武器。

ありがとう、「長浜ラーメン もりや」、最高の味をありがとう!
また、来ま~す☆

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました