スポンサーリンク

スポンサーリンク


Food & Drink

ヒレ肉の宝山のローストビーフは休日気分を高めてくれる一品。

スポンサーリンク




ららぽーと平塚の『てっぱん屋』のローストビーフ 鉄板焼ライス。

暑過ぎて外で遊ぼうなんて気にならないので、ローストビーフで少しでも休日気分になれば。

ちなみに、ローストビーフは、銀座『ヒレ肉の宝山』のものらしい。

とはいっても、ヒレ肉の宝山って知らないけど。

きたー。卵のっかってます。

ローストビーフのケーキみたい。

マズイはずがない。

ローストビーフは専用ソースが普通だがけど、卵がのれば最強になった。

期待を裏切らないウマさ。

つづいて、大分県は中津の『ぶんごや』の唐揚げ。

唐揚げといえば中津。

唐揚げの聖地として

九州人なら知らない人はいない。

中津の唐揚げ。

これまた美味しい。

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました