スポンサーリンク

スポンサーリンク


Health & Design

腰痛対策で『オムロンの低周波治療器』を使ってみた

スポンサーリンク




オムロンの「エレパルスHV-F128」

腰は強いと思っていましたが、そんなことはありませんでした(笑)

在宅ワークと子供のストライダーの補助と運動不足対策で筋トレで、腰が悲鳴をあげましたので、低周波治療器を購入しました。

やってみると、心地よい振動で痛みが和らぎます。

健康グッズの電気モノって、どーもとっつきにくい感じしてましたが、やってみると意外と気持ちいいのでクセになるかも。

とりあえず、色んな機能は使いながら覚えていきましょう。

まずは基本操作から。

「じっくり」ボタン

血行を促進する効果があるとされる低い低周波の刺激

「すっきり」ボタン

急な痛みをすばやくやわらげるとされる高い周波数(1200Hz)の刺激

どこで買えるの?

umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました