スポンサーリンク

スポンサーリンク


Noodle & Pasta

坦々麺+餃子+生ビール「中華大新」5回目@ 茅ヶ崎

スポンサーリンク




こんにちは麺です。

藤沢、鎌倉、茅ヶ崎では知る人ぞ知る『中華大新』

またまた行ってきました。

中華屋さんで昼ビールは大人の楽園。

定番の餃子。

間違いないです。

ビールと餃子(最強)

今回は坦々麺です。

この細麺の感じ大好きです。

坦々麺好きが断言します。

こりゃうまい麺!

スポンサーリンク

こんな記事もあります。

野菜炒め+餃子+生ビール 「中華大新」4回目@茅ヶ崎
中華屋さんで呑む生ビール餃子野菜炒め全て揃った中華屋ワールドカップ開催
中華屋は至高のラーメン屋さん、中華大新 3回目
こんにちは麺です。藤沢、鎌倉、茅ヶ崎では知る人ぞ知る『中華大新』またまた行ってきました。中華屋さんがつくるラーメンはある意味で最強だと思う今日この頃。今回は、野菜入りみそラーメン。野菜たっぷりでシャキシャキの歯ごたえと太麺に濃厚みそが絡んでたまりません。ありがとみそ。また、来ますね。
中華屋は最高の居酒屋さん、中華大新 2回目
ネギラーメン(辛口)これがあると居酒屋に変身です。昼ビール最高!いただきます!レバニラ炒めは、中華の総合デパートや〜。男は黙ってハイボール昼からがすすむー中華屋さんの黄金チャーハンとても楽しい時間でした。中華屋は居酒屋だ、居酒屋は中華屋だ〜〜
茅ヶ崎で人気の中華屋『中華大新』1回目
藤沢、鎌倉、茅ヶ崎では知る人ぞ知る『中華大新』もうすぐ創業50年だそうです。いつか行ってみたいと思っていました。結構な酒類のラーメンがありますね♪坦々麺やマーボー麺にも惹かれます。一品メニューも豊富なので酒のあてとして最高じゃないですかっ!ということで、まずは生ビール。餃子めっちゃジューシーな餃子。餃子と生ビールまずは、やっぱり『大新ラーメン』ニンニクやショウガで風味付けしたあんかけの醤油スープにザーサイとひき肉を炒めが絡んだ大新名物ラーメン。ここでハイボールにギアチェンジ。さすがの中華屋パラパラチャーハン。ご馳走さまでした。
umimitaをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は海みた? 湘南 茅ヶ崎の海 | Shonan Chigasaki Craft Design

コメント

タイトルとURLをコピーしました